昨日、クリスマスカラーのペパナプフラワートピアリー 1DAYレッスンをしました。
クリスマスまであと少しなので、レッスンの方もたくさんの方に参加いただきました。
ペパナプフラワーはペーパーナプキンからお花を作るので、花が出来るまでが結構大変ですが、丁寧に作れば、とても綺麗なお花になりますよ♪
午前中は親子参加が多く、まさしく親子共同作業でした。
小学生位であれば、自分でも作れます。
最後まで一人で頑張って、クリスマストピアリーを仕上げてくれました!!
今回のペパナプフラワートピアリー 1DAYレッスンでは、ピンクカラーも用意
クリスマスが近いので、レッドを選ぶ方が多いかな?と思いましたが、こちらのピンクも人気がありました。
通年で飾るのであれば、こちらもいいですよね。
ペパナプフラワーはペーパーナプキンという身近な材料から作れるので、たくさんの方に作ってもらえるといいなと思います。