‘簡単バレンタインスイーツデコクッキング’ タグのついている投稿


2/11(祝)新座・朝霞ハウジングステージ「バレンタイン講習会」ご参加ありがとうございました!

2014年2月11日 火曜日

本日の新座・朝霞ハウジングステージ「バレンタイン講習会」にご参加いただきました皆様バレンタイン チョコフレーバーのバスフィズありがとうございました。

会場にはまだ先日の雪が残っていて、とても寒かったです。
新座・朝霞ハウジングステージ

バレンタインのスイーツデコクッキングは、お子様連れの方が多かったので、是非14日のバレンタインデーは、家族でスイーツデコに挑戦してもらいたいなあと思います。

チョコレートフレーバーのバスフィズ(入浴剤)は男性の方も参加してくれました。
チョコレートの香りは癒しの効果もあるそうなので、お風呂でゆっくり癒されてくださいね。

次回のハウジングステージでの講習会につきましては、またブログにてご案内させていただきます。お楽しみに♪

2/11(祝)新座ハウジングステージ「バレンタイン講習会」のお知らせ

2014年2月10日 月曜日

2/11(祝)新座ハウジングステージにて「バレンタイン講習会」を開催します。バレンタイン チョコフレーバーバスフィズ
バレンタイン簡単スイーツデコクッキングとチョコレートフレーバーのバスフィズ(入浴剤)作り

バレンタイン簡単スイーツデコクッキング①11:00~ ②14:00~ 
コンビニでも買える材料を使って、バレンタインスイーツを作ります。
作ったバレンタインチョコはお持ち帰り出来ます!!

パパにスイーツの香りのバスフィズを贈ろう!①11:30~ ②14:30~
仕事でお疲れのパパにチョコレートフレーバーの入浴剤を作ってプレゼントしよう!
甘いものが苦手な男性にもオススメ♪
作った入浴剤は可愛くラッピングしてバレンタインギフトにしちゃいましょう!!

お近くの方、是非、ご参加ください。小さいお子様は保護者の方と一緒にご参加ください♪

 

2/9(日)赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」ご参加ありがとうございました!

2014年2月9日 日曜日

昨日の大雪で足元の悪い中、赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

朝、会場に到着した時はまだ雪がたくさん残っていて、スタッフみなさんで雪かきをされてました。
こんな日にイベントレッスンに参加してくれる方なんているのかしら~と心配しましたが、小さなゲストも参加してくれましたヨ♪

赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」

今回のバレンタイン講習会では、多肉植物の寄せ植えをスイーツに見立てて作ったり、コンビニでも買える材料と電子レンジがあれば出来るバレンタインスイーツを体験してもらいました!
今年のバレンタインは是非参考にして作ってみたいと言ってもらえたので、今週2/14は手作りバレンタインがちょっと増えるかも(笑)

明後日は新座ハウジングステージで「バレンタイン講習会」を開催します。お楽しみに♪

2/9(日)赤羽ハウジングステージ「バレンタイン講習会」のお知らせ

2014年2月4日 火曜日

今週2/9(日)赤羽ハウジングステージにてバレンタイン講習会多肉植物のミニポット作り

「多肉植物のミニポット作り」と「簡単スイーツデコクッキング体験」を開催します。

「多肉植物のミニポット作り」は午前11:00~ 
カップケーキに見立てた多肉植物の寄せ植えです。
寄せ植えはお持ち帰りできるので、甘いお菓子が苦手なパパでも彼でも喜んでもらえるバレンタインギフトになりますよ!!

「簡単スイーツデコクッキング体験」は午後2:00
身近にある材料を使って、楽しくバレンタインクッキングしましょう♪
手作りしたバレンタインスイーツのお土産付きです!!

簡単バレンタインスイーツデコクッキング

 バレンタイン講座は毎回大人気の講座です。お早めに会場でお申込みくださいませ。

尚、同日、所沢ハウジングステージでもバレンタイン講習会(スイーツデコとチョコフレーバーのバスフィズ作り)を開催しますので、お近くの方はどうぞいらしてくださいね。