‘ペパナプフラワートピアリー’ タグのついている投稿


クリスマスカラーのペパナプフラワートピアリー 1DAYレッスン

2015年12月7日 月曜日

昨日、クリスマスカラーのペパナプフラワートピアリー  1DAYレッスンをしました。クリスマスカラーのペパナプフラワートピアリー

クリスマスまであと少しなので、レッスンの方もたくさんの方に参加いただきました。

ペパナプフラワーはペーパーナプキンからお花を作るので、花が出来るまでが結構大変ですが、丁寧に作れば、とても綺麗なお花になりますよ♪

クリスマスカラー ペパナプフラワーレッスン1

午前中は親子参加が多く、まさしく親子共同作業でした。

小学生位であれば、自分でも作れます。
最後まで一人で頑張って、クリスマストピアリーを仕上げてくれました!!

クリスマスカラー ペパナプフラワーレッスン2

今回のペパナプフラワートピアリー  1DAYレッスンでは、ピンクカラーも用意
クリスマスが近いので、レッドを選ぶ方が多いかな?と思いましたが、こちらのピンクも人気がありました。
通年で飾るのであれば、こちらもいいですよね。

おしゃれなペパナプフラワートピアリー

 ペパナプフラワーはペーパーナプキンという身近な材料から作れるので、たくさんの方に作ってもらえるといいなと思います。

ペパナプフラワートピアリー 1DAYレッスン

2015年11月10日 火曜日

先日11/8日曜日、ペパナプフラワートピアリーの1DAYレッスンを開催しました。ペパナプフラワー トピアリー 1DAYレッスン 
雨の中、ご参加いただいた方々ありがとうございました。

 ペパナプフラワーぺーパーナプキンから作るので、湿気でペパナプフラワーがどうなってしまうか心配でしたが、みなさん上手に作ってくれました。

小さな3姉妹も協力して、ペパナプフラワートピアリーを作ってくれました♪

ペパナフラワー トピアリー 1DAYレッスン

これからの時期、ホームパーティーなどペーパーナプキンを用意する機会も増えると思います。
ペーパーナプキンから素敵なトピアリーを作ってお客様を驚かせてみてはいかがでしょうか!!
クリスマスカラーのリボンをプラスするだけで、クリスマスペパナプフラワートピアリーにもなりますよ♪

ペパナプフラワー トピアリー X'mas

「ペパナプフラワーで作るおしゃれなトピアリー」レッスンのお知らせ@赤羽ハウジングステージ

2015年11月5日 木曜日

今週11/8日曜日にペーパーナプキンから作るペパナプフラワーのおしゃれでかわいいトピアリーレッスンを住宅展示場赤羽ペパナプフラワー トピアリーハウジングステージで開催します。

フレンチクラシックテイストのトピアリーは一年中お部屋のインテリアとして飾れます。
また今回はクリスマストピアリーとしても飾れるようにオーナメントのプレゼントもあります!!

日時:11/8(日)11時~16時
場所:赤羽ハウジングステージ
参加費無料で限定20名様となりますので、お早めに受付でお申込みください!!