‘クリスマスリース’ タグのついている投稿


クリスマスディスプレイ 2014

2014年12月25日 木曜日

クリスマスディスプレイ 2014今年のクリスマスレッスンで作ったアレンジメントやツリーなど、いろいろ集めてディスプレイしてみました!!

かわいいので、クリスマスが終わってもとうぶん飾っておこうと思います♪

 

花fashion vol.5発売

2014年10月14日 火曜日

NFD協会から、『花fashion vol.5』が本日届きました。(発売は10/17です)http://www.nfd.or.jp/wp/wp-content/uploads/2012/08/92827b3a8459589cb60b71b948b661da.jpg

今回は、クリスマスリースや秋のウエディングシーズン向けにウエディングブーケ特集が組まれてました。

カルトナージュの生徒さんにも人気があるウィリアム・モリスの壁紙の特集もあり、見てたらモリスの壁紙を使って作品を作りたくなりました!!

 

 

 

 

 

2013年クリスマス1DAYレッスン作品

2013年12月21日 土曜日

週明けにはクリスマスですね。2013年クリスマス1DAYレッスン作品
レギュラーコースとは別に先月今月にわたり、1DAYレッスンでもクリスマスリースを作ってもらいました。

赤いクランベリーの実と白樺のウッドパーツのかわいいクリスマスリースです!

みなさんとてもかわいく仕上がったので、クリスマス過ぎても、飾ってくださいね♪

Happyなクリスマスを過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

12/8(日)クリスマス講習会「クリスマス フェルトオーナメント」「クリスマスリース」のご案内

2013年12月3日 火曜日

今週12/8(日)新座ハウジングステージにてクリスマス講習会「親子で作るクリスマスフェルトオーナメント」を開催します。

クリスマスフェルトオーナメント

クリスマスツリーを飾るオーナメントを手作りしてみましょう!!
会場 新座ハウジングステージ
時間 11時~と14時~
お一人での参加OKです。(小学生以下のお子様は親子でご参加おまちしております。)
※「親子で作るクリスマスフェルトオーナメント」の講習会は相模原・古淵会場でも開催します。

新座と相模原・古淵会場ではクリスマスリースやお正月飾りの展示即売会もさせていただきますので、是非ご来場おまちしております!!

さらに、同日「聖夜を彩るクリスマスリース」の講習会を赤羽・所沢・相模原会場で開催します。
会場 赤羽・所沢・相模原ハウジングステージ
詳細につきましてはハウジングステージHPのイベントスケジュールをご確認ください。

ハウジングステージ クリスマスリース

クリスマス講習会は大変人気があり、ご参加にはチケットが必要になります。

インフォメーションセンターにてチケットを受け取るのを忘れないようお願いいたします。

 

2013.11月プリザ&アートフラワーレッスン作品「クリスマスリース」Alice Flower & Craft

2013年11月28日 木曜日

今年もクリスマスの時期となりました!! プリザレッスン作品「2013年クリスマスリース」

2013年のクリスマスリースはボリュームもあって、ゴージャスなリースです♪
ただ落ち着いた色味にしたので、一年中飾っていただけると思います。
このリースを飾るとテンションupすると思いますよ~
 2013年プリザ&アートフラワーのクリスマスリース

レギュラーコースの方にはゴージャスタイプを作ってもらいましたが、
1DAYに方にはプリティータイプのリースを作ってもらいました。
また後日アップしますね!!