Alice Flower & Craftカルトナージュ新作「うさぎのクロスステッチ刺繍付はがきケース」

2011年1月31日 月曜日

明日から川口市にあるタカノ珈琲のギャラリースペースにて、
カルトナージュの作品を展示するので、
今日も朝から作品を製作してました。
まだ作ってるの?!とまわりに突っ込まれそうですが・・・

最近目覚めた刺繍の作品をちょっとでも展示したい~と思ってしまい、
結局間際まで作ってます(笑)

出来上がりほやほやの作品は、
今年の干支うさぎのクロスステッチ刺繍がはいった「はがきケース」

クロスステッチはさすがに一日では無理なので、
今年に入ってからちょっとずつ刺繍してたもの
うさぎのクロスステッチが完成しても
カルトナージュで何を作るか迷ってしまい、
やっと作製したのがはがきケース
2011年うさぎ年の年賀状を保管しようと思います♪

刺繍にはまってる私にさらにうれしい知らせが届きました!
刺繍をされる方はご存知の雑誌「ステッチidees」
この雑誌で募集していた「お裁縫道具コンテスト」に入選しました。
4月発売の「ステッチidees」vol.13に掲載されるそうです。
2011年は刺繍を頑張りますね~♪

コメントをどうぞ